その他

instagram

画像が綺麗なので始めて見ました。
http://instagram.com/kawai_leather

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Exhbition

ヴィトンのエキシビジョンを観に行って来ました。
内容も充実しており良い企画展で、気づけば3時間も滞在していました。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

媒体

掲載協力させて頂いた書籍が送られて来ました。
いつも声掛け頂き有難う有難うございます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェザー

アメリカに住む友人がやっていたので、真似してやって見ました。



革で作ったクイルに0.1mmに漉いた革を貼り合わせた革フェザー。確かに羽っぽくて、なかなか面白いです。

彼の作る物はもっとリアルな仕上がりですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

媒体

撮影協力させて頂いた雑誌が出来上がった様です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイ

超絶パターンで仕上げられた象革のサイのぬいぐるみ。革である事の良さ最大限引出し、革で作る意味があるぬいぐるみ。
これを見ていると同じ革製品である鞄、靴、服などのパターンなんて大したことないなぁと感じてしまう。やっぱり凄いです金田さんのパターン力は。いつもながら感心させられます。





私のカメラ撮影スキルがないので、画像でこのぬいぐるみの凄さを表現出来ないのが残念‼︎
実物を見る機会がある人はluckyだと思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

かなり久しぶりに釣行へ。
平塚の海へシーズンのシイラ船へ乗って来ました。
シイラは上げることが出来なかったけど、キメジを上げました。
豪快なパワーのある引きを堪能して来ました。
楽しかったぁ〜




| | コメント (0) | トラックバック (0)

来訪

何時もよりかなり早い来訪ではあるが、季節の移り変わりを感じさせられます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

北上

ゴールデンウィーク、今年も例年通りキャンプへ。今回は某アウトドアメーカー本社のキャンプ施設でステイ。

流石にこのメーカーの施設だけにキャンプしている人達の装備は殆どがこのメーカーのものです。
建て売り住宅の様な光景がチョット不思議デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前に購入したのはハードラゲッジの本だったが、昨年末に購入したのはソフトバックの本。値段は張りますが、内容は充実していて資料価値のある一冊でした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Boxing | tool | Work | その他 | 教室 | 素材 | | 革製品