Boxing

やっと




期待されながらも実現しなかった、パックvsメイ戦がようやく決まった様だ。世界中のボクシングファンが期待していたカード。誰もが思うところではあろうが、一番勢いが有った時に見たかったのが本音だ。それでも楽しみが増えました。2015 年の最大のビッグマッチでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄すぎ

今回こそはと思ったが、相手の長所を全ておさえこみ、ここまで相手に何もさせないとは••••
天才的過ぎるメイウェザー‼
果たし彼に勝てる奴が現れるのか⁇
想像出来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜は

いよいよ日曜は今年1番のビックマッチ、メイvsカネロ。予想はメイが圧倒的に多いと思うが、自分はカネロ。カネロならメイを捉えることが出来るんじゃないかと思っています。メイウェザー中心に廻って来た中量級の流れが変わるかもしれない一戦。楽しみです。

制作中のドイツシュリンクの長財布。小銭部も上がり、後は組むだけと成りました。もうちょっとです。

1379067001825.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウェー

今日は三浦チャンプのV1戦、しかもアウェーでの防衛戦‼
共にハードヒッターなので激しい打ち合いが予想されおそらくKO決着でしょう。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GGG

強過ぎる、ゴロフキン!!。
世界戦で9連続KO勝ち。倒しッぷりも強烈だし、試合間隔もハイペース。前試合の石田戦からからちょうど3ヶ月。それだけダメージがないということでしょう。
今回のマックリン戦も3RKOなので早ければ9月にも次戦があるかも。
現時点でミドル級最強と言っても過言ではないゴロフキン。次戦のマッチメークが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強烈でした。

なかなかお目に掛かれない世界戦でのボディ一撃KO‼
内山チャンプ、強い。魅せますね。
いよいよこの階級では名の有る相手がいなくなって来た感じ。ガンボアも上に上げたみたいだし・・・
Sフェザーでは余力がある感じなので返上してライトでやって見るって選択は考えてないのかなぁ?
ブローナも居るしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May Day

昨日のボクシング。クリチコ、強すぎて退屈。メイウェザー、上手すぎて正にメイデイ。
どちらも、落日の日が来るのかと思ってしまう。
クリチコブラザーズに勝てそうな相手は思い浮かばず、メイはといえば可能性としてはカネロ位かなぁ⁇
何はともあれ凄い人達ですね。

国内でも注目カードが続くので、ボクシングゴールデンウィークは、まだ終わら無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決着

9R TKOでドネアでした。

西岡らしくない戦術でなにも出来ずに終わってしまった。負けるにしてもあまりにもな展開で落胆してしまいました。残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これを

明日は、日本のボクシング史上世紀の一戦!

西岡vsドネア戦。過去にない位究極の一戦!

これを、見ずして日本のボクシングは語れない一戦かも‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁー!

 本日行われた西岡チャンプのMGMでの防衛戦。

マルケスを12Rの激闘の末、3-0の判定で見事に下しました。マルケスはチャンプの左を警戒してか、かなり慎重に戦っていて、本来の戦い方とはかなり違っていましたが、それだけ西岡チャンプを認めていたのでしょう。

強烈なインパクトのあるKO決着があるかも知れないと期待していたので、少ーし残念でしたが、とても内容の濃い試合でした。名実ともにこれで本当の世界チャンピョンであることを世界のボクシング界に名を刻みました。1

さぁー、更なる高みへと登り続けるのと思いきや、なんとチャンプは次戦を最後に引退をするとの報道が流れています。とても残念です。

次戦はドネア、アルセ戦が噂されますが、ラストマッチはぜひドネア戦を期待します。

とにかく防衛おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Boxing | tool | Work | その他 | 素材 | | 革製品