« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

サイドショット

横マチのプルも切替ているが、ここも勿論腑が完全に繋がっています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックショット

背面のポケットも切替ているも腑が完全に繋がっている。しかも切り目では無く、ヘリ返し。高度な漉きのテクニックが必要です。手間が掛りますが、エキゾチックレザーの持つ腑の美しくを十二分に活かした仕立て方だと思っております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンショルダー

パイソンのワンショルダー。
腑が完全に揃っているのだが、余りにも自然過ぎて誰も気づかない。結構強烈な仕立て方をやってるんだけどぁ〜と思うも、まあ仕方ないです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

B&W

ブラック&ホワイトのガルーシャラウンドファスナー。
でも日本語だと大抵は白と黒と言いますね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

B&P

ガルーシャの名刺入れ。
グッドカラーで制作。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全に

内外装ともにクロコ無双長札。
外装のセンター取りは当然だが、内装もセンター取りでしかも全ての腑を揃えパーフェクトに一枚革。
全てのパーツをフルレザーで極薄く制作。
今までやってきた漉きスキルを余すことなく盛り込んむ。
エキゾチックレザーでの制作で腑の美しくさ感じること出来る理想の仕立てです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016

本年も宜しくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »